春の花

あなたは本当に大丈夫??”すそわきが”じゃない?


付き合った彼女が、ものすごいすそわきがだった

 

まず、私の幼馴染の将太の話を聞いてね。

ここからは将太の話なんだ。

その彼女とは冬に知り合いました。
きっかけは友人が好きな女性と遊ぶ時に、彼女が友人を連れてくるというのでその数合わせに呼ばれ、その時に彼女と知り合いました。
会った時は冬場で、ごつめのコートを着ていたので彼女からワキガの臭いとかは感じられませんでした。
その時に仲良くなって、二人で遊ぶ仲になり付き合いだしたんですが、その最初のエッチの時に彼女が服を脱いだら、
まず重度のワキガであることがわかりました。

ものすごい臭いだったんですが、それまではコートを着ていたり、室内でコートを脱いでも厚めのセーターを着てたので、
そういうのが防御壁となって臭いはしなかったんです。

とりあえずシャワーを浴びようかといって、体を洗ったら少しは臭いはマシになるだろうと思ったのですが、
若干臭いは減りましたが、結構ワキガがきついままでした。

問題なのは彼女のアソコです。ものすごい臭いで、下品な話ですが、その臭いで私のものは小さくなってしまったぐらいです。
指で彼女をアソコを触った後、その指の臭いをかぐととても臭く、エッチが終わってからすぐに洗いましたが、なかなか臭いがおちませんでした。

彼女がすそわきがとわかった時の気持ちですが、ものすごい臭いで正直ありえないと思いました。
彼女の外見はとても可愛く、こんな娘が彼氏がいてないなんて!付き合えてラッキーと思ってました。
しかしこのすそわきがの臭いを嗅いだ後は、なぜ可愛いのに彼氏がいなかったのかがよくわかりました。
私もこの娘と付き合っていくのは無理だろうなと悟りました。

彼女のすそわきがによって、私のものが役立たずになりました。
初回のエッチの時は彼女に大きくしてもらい、できるだけ臭いの元から離れたところに顔を持っていって臭いを嗅がなくてもいい体勢で、エッチはしました。

今までだと彼女とのエッチは3回戦ぐらいは最低していましたが、この彼女とは最初の一回が限界で、
その一回も楽しむというよりは早く終わらせようというもので、全然楽しくなかったです。


これはどうにかしなくてはと思い、エッチをする前にお風呂に入って入念に洗ってもらうと思いましたが、さすがに言えませんでした・・・。
彼女は若くて可愛く、性格も良い娘でしたが、ワキガとすそわきがが改善されないならば、正直付き合い続けるのは無理だと思いました。

その後、彼女とは別れました。
最初にエッチをしてから数回デートしましたが、やはり臭いがトラウマになりエッチをする気にまったくなれませんでした。

別れる前にもう一度エッチをしたんですが、ニオイはまったく改善されておらず、やっぱり無理だと思い、そのエッチを最後に彼女と別れました。
いくら外見が良くても、すそわきがの女性と長く付き合っていくのは特殊な性癖の持ち主じゃない限り無理だと感じました。

私はこうなりたくない・・・。すそわきがなら今すぐに治すことが大事!!

幼馴染の将太の実体験の話だったんだけど・・、
その彼女には悪いけど、絶対にこうはなりたくないよね?

って言うか、このサイトにいるんだから自分は「すそわきが」もしくは「もしかしたら、すそわきがじゃないのかな?」って思ってる子だよね。

告白するけど、実は私も以前すそわきがだったんだ。もちろん幼馴染の将太はしらないですけど。
私の場合は、今ではほとんど臭いがない状態なんだ!

どうやったの?って思うよね。
悩めるおとめは必見だよ。
私がやってみた「すそわきが」対策はコレ!


私はこうやって「すそわきが」の苦痛から解放されたんだ。

アソコの臭いのことって、実際には誰にも相談できないよね。
エッチしている彼氏にももちろん聞けないし・・・。
聞いて、「臭いよ」なんて言われたら、確実に立ち直れないよね。

だから私は、ネットで検索してみたんだ。
ネットなら同じ悩みを持った子も多いと思ったし、何よりも誰にもアソコが臭いって知られないからね。
調べて解ったんだけど、やっぱりデリケートゾーンの臭いで悩んでる女の子ってすごく多いんだね。

私が気になって、試してみたのが「石鹸」なんだ。
名前はけなしちゃうことになるので、言えないんだけど、100%天然オイル使用の茶色い石鹸・・・。
ほぼ、言ってるのと同じだね。(笑)

結構この石鹸は有名みたいなんだけど、私には全く効果はなかったよ。
もちろんお風呂から上がってすぐは、「アッ。よくなったのかな?」って思ったんだけど、
結局は数回トイレに行って、下着を下ろしたら「モアッ」って臭ってくるんだ・・。

普通の石鹸とかわらなかったよ・・。

あまりに効果が無かったんでよくよく詳しく調べたら、石鹸では外部にしかアプローチできないからダメみたいなんだ。
よく考えたら当たり前だよね。

臭いって、確かに外からもするけど、エッチ中が1番臭うよね・・・。
自分でもアソコを触って臭ったことがあるからわかるんだけど、膣内部からも臭うみたいなんだ。

要は、外部と内部からの改善が必要になってくるってこと。

石鹸でも全くダメだった私は、膣内部と外部(デリケートゾーン)を同時に改善できるものを探したんだ。

そしたら、驚くほどいいものを見つけてしまった!!

それが・・・ 「フロプリー」っていうもの。
後で気づいたんだけど、an・anやnon・noとかの雑誌にも取り上げられてる商品だったんだ。


「フロプリー」って本当にすごい!!あっという間に長年の悩みが解消

商品については、ビックリするほど詳しく説明しているので、じっくり読んで納得できたし、
これなら私の悩みを解消してくれそうって思ったので即購入したんだ。

特に、同じ悩みだった人の200件以上の口コミはすごく共感できたよ。

この「フロプリー」の特徴は「石鹸ではケアしきれない頑固なデリケートゾーンのニオイ対策」ってことなんだ。
まさに私が求めてたものって感じだったんだよね。


フロプリーが来てからは、その日から早速使ってみたよ。
でも、やってみたことは本当に簡単なこと。

いつものお風呂で、石鹸ではなくフロプリーのソープを使ってアソコを洗ってあげることと、
サプリメントを1日に3回、1回2粒を飲んでみたこと。

たったこれだけのことなんだけど、1週間ぐらい続けたらすごい変化があったんだ!
まず5日ほどで、トイレの時「あれっ?」って思うようになって、指で触って臭ってみたら臭いが弱くなってるんです。
そして、2週間ぐらいでは自分の中でそんなに気にしなくても大丈夫なんじゃないかってぐらいまで変化したの。
汚い話なんだけど、何度も自分のアソコの臭いを確認してみたんだ。

ウソでしょ!?って思うだろうけど、コレが真実!!!
私も長年「どうすればいいんだろう・・・。」
彼氏ができても、「エッチすることで別れるんじゃないか」ってビクビク過ごしてきたのが、何かバカらしく感じちゃいました。


後、生理中のあの独特な嫌な臭いもほとんどしなくなったんだ。
今までは、スカート履くのも抵抗があったのに・・・って感じ。

もっと早く使ってみるべきだったってね。

そんなに即効性があるんだったら、ソープとか肌が弱い人には不向きなんじゃないの?って思うかもしれないけど、
私も肌は強い方じゃないんだけど、全く問題ないよ。
香料や着色料などがいっさい入ってないので、敏感肌な人でも問題ないよ。

サプリメントも天然成分をつかったものなので、安心なんだよね!
その中には、女性ホルモンのバランスを整えてくれる成分も含まれてるので不規則な生活の女性などにもピッタリなんだよ。


もう裏切られたくない・・・本当にすそわきがはなくなるの?

今までたくさんの石鹸や消臭商品に裏切られてきたあなただから、「本当に臭いが消えるの??」って思うと思うんだよね。
私も実際そうだったからね。

でも、この内、外からダブルで作用する「フロプリー」は私が今まで使ってきたものとは全く違うんですよね。
はっきり言って、ここまで効果が出るとは思ってなかったんだけど、出ちゃいましたって感じ。

少しでも私の臭いも消えそうって思えたんだったら、絶対にしてみた方がいいよ。
だって、使い切っても60日間返金保証がついてるし、使った女性の約93%が「使い続けたい」って言ってるんだよ!

取り合えず、60日は様子を見ながらって感じでも全く問題ないんだよ。
だって、私には合わない・・・って思ったんだったら、すぐに返金してもらえばいいんだから。

もう、男性に積極的になれない自分を卒業しようよ!
私は、臭いがなくなって男の人に積極的になれるようになったよ。

フロプリーを使い始めてから、3回エッチはしたけど、前みたいにビクビクしなかったし、
まさかの・・・「俺たち体の相性いいね!」って言われちゃいました♪

それって、臭いがないってことだよね。臭いアソコの子には絶対に言えないセリフ。

私の今の彼氏が、その「俺たち体の相性いいね!」って言ってくれた人です♪


まずは60日、「フロプリー」の口コミを見てみる




【メニュー】

アソコの臭いは普通の石鹸でとれるの?

 
男目線でのすそわきがの回避方法

 

 

太陽光発電の仕組み